展示会ありがとうございました。

10月22日~24日の期間東京ビッグサイトにて、展示会に出展しておりました。

期間中は大勢の方々にお会いすることができありがとうございました。

 

 

普段は兵庫県西宮の工房に籠ってるので、こんな大勢の方々とお話する機会がないので、終始しどろもどろ感 ハンパなかったでしたが・・・

 

ですが、普段の感じでお伝えすることができ良かったです。

 

 

アクセサリーと一言で言いましても、本当に幅広く、我々の主に扱ってるものは、いわゆるコスチュームアクセサリーというジャンルで

アパレルメーカー様を始めとした、いわゆる量産向きのアクセサリーが主体です。

他にも和装小物や雑貨など いろいろ お相手のご希望次第でお作りしますので、特段これしか作れません!!

っていうわけではありません。

 

ただジュエリー系は 量産向きではないので基本的に扱いはありません。

 

期間中 少しの時間であまりお伝え出来なかった「コト・モノ」など

また気になった「コト・モノ」など、どんなことでも構いませんので、

またいつでもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

お困りのことはなんでもご相談くださいませ。

——————————————————————-
大阪・神戸のアクセサリー製造工房
株式会社コパクラフト
TEL:0798-64-6155
FAX:0798-64-6185
MAIL:mail@copacraft.co.jp
全国エリア対応しております
———————————————————————-

2018-10-27 | Posted in BLOG