2015年もありがとうございました

お掛けさまでアム西宮の
2015年イベントは全て終えました。

最後まで、各地を駆け回って、多くの方々にお会いできた事、本当に感謝です!

 

今年一年、新たな土地や、多くの方々にお会いし、本当にたくさんのパワーをいただきました!
スタッフ一同 本当に感謝です^o^

また月並みですがこれも一重に
応援して下さってる全ての
方々のお掛けです。
アムの制作をしている我々も、今後さらに喜んで頂ける子を生み出していきたいと思います^o^

 

アム達
みんな、一年間よく頑張ったね
今年残りは労ってあげたいと
思います。
かなりガタが来てますので、
油差したりネジ占め直したり、ロボットらしい事をしたいと思います。

またアム西宮ともどもコパクラフトを来年もどうぞよろしくお願いします^o^

 

20150821-2X1A2774

2015-12-29 | Posted in BLOG